ゆっくり、のんびり、でもだらだらせず、歩いていきましょ。


by yoyochachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月だね。

なぜか、もう10月だと思ってた。
早く、10月になってほしかったのか・・・
何も考えていなかったのか・・・
ただ単に全てに絶望したためか・・・・


この一ヶ月は、とてもしんどかったぁ。
とりあえず乗り越えることができたらしい自分に
ほっとしてます。

[PR]
# by yoyochachi | 2007-09-01 00:35

Guilty or Not

なぜか裁判にかけられた。なぜ?それも英語で…そして追われてる。
とにかくしんどくて目が覚めた。夢だけど現実。

あかん、あかん。目を覚ませ~''!
[PR]
# by yoyochachi | 2007-08-04 20:18

つながり

時間も人も各々に繋がっているのは当然のことだけれど、違う事物の間にも繋がりはあって、となるとどこもかしこも繋がりだらけで避ける必要はないけれど、さながら、ミッションインポッシブルの世界に存在しているわけなんだな。
[PR]
# by yoyochachi | 2007-08-04 15:53

五次元

五次元・リサ博士ホワイトホール・・・・・・・・

知らないことは、いっぱいある。
知らなかったことでも、知っていることもアル。

それが、時間の経過なのですね。
[PR]
# by yoyochachi | 2007-08-03 23:43

選挙

選挙に行ってきました。
なんとか考えたけれど、なんとも考えられない。
でも、誰かに、どこかに、託さなければならない。
むずかしい。

外は、雷に大雨。
梅雨の分を一気に取り戻そうとしているのだろうが。。。。
計画性が無さ過ぎる。
まるで、私の生きかたのよう。

反省。
反省するなというけれど、反省は必要でしょう?
反省して初めて、自分が見えることもある。
「反省はしない!!」なんて大きな声で言えることじゃないんじゃない?
反省して落ち込んで、オチコミッパナシじゃいけないことは、わかるよ。
でも、反省しないということは、改善にもつながらないということにも通じる。

おかしい考えかしら・・・・
[PR]
# by yoyochachi | 2007-07-29 22:34

土用

うなぎ
関西はふわふわ主流
関東はかりかり主流

連日連夜の猛暑、うなぎ屋さんの、中も外も、暑い暑い、土用の日になりそうです。
[PR]
# by yoyochachi | 2007-07-28 15:33

NY 以来、半年以上。

ログインの仕方も忘れてしまい、でも、ようやく書き込む気持ちになったので
戻ってまいりました。
仕事も、家族も、周りのすべてが、またしても変化しました。
いつものことなのですが・・・
変化したといえば、私のおしりふとももか分からない下半身。
ずでんっとなってきました。
おしりが大きくなるのはいいのだけれど
この境目の無さと、ぷよぷよ加減は
いかがなものかと・・・・・
[PR]
# by yoyochachi | 2007-07-19 15:29

新年初

新年明けました。
2007年です。
でも、今日はもう19日

去年はいっぱい事件がありました。
いっぱい心も体もフル活動。

今年はよい事件が起こる予感。
今年に入ってから
体の調子
心の調子
すこぶるヨシ。

でもでも
f0116549_372758.jpg
焦らず、力まず
とろとろとろとろ
一歩でも前進できれば

それでヨシ。

さて、始動です。

(それにしても大きすぎる自由の女神ベア;;)
[PR]
# by yoyochachi | 2007-01-19 03:20

よく考えてみると…

携帯で会話中の人が「そうそう実写でもいいから云々…」写真か何かの話ねと素通りしてふと…ここは自衛隊…「実射撃・実弾!!こわっ」
彼らにとっての日常なのね。
そう片付けられる自分の方が怖いよな。
[PR]
# by yoyochachi | 2006-12-12 21:30

昼夜逆転

怠惰な生活を始めると
ついつい昼夜逆転の生活が
いとも簡単に始まってしまう。

昼→夜は簡単なのに
夜→昼は難しい

わかっているのに
やめられない。
一昔前の
かっぱえびせんの
キャッチフレーズみたい。

東京タワーに向かって歩く。

寒い空気のには
イルミネーションが
一段ときれいに輝く。

shining
[PR]
# by yoyochachi | 2006-12-04 03:05